品質方針

「顧客満足」を最重要方針とし、技術、技能の研鑽努め、顧客の信頼と満足を得る品質を提供すると共に、社会に貢献するために、要求事項への適合及び品質マネジメントシステムを構築し、実行し、その有効性の継続的改善を行っていく。

この方針を達成するために、社員教育はもとより、各部の責任と権限を明確にし、企画と施工によって、製品を顧客に提供することを第一義と考えている。

さらに、年度毎の達成目標を策定して展開し、各部門がそれぞれの業務において、目標を設定し 実行する。活動状況は定期的に社長がレビューして、見直しを行いながら、その達成を目指す。

OHSAS18001証明書
iso9001証明書
iso14001証明書

環境方針

基本理念

環境に影響を与える全ての企業活動、製品及びサービスについて、環境法規制等を厳守するとともに、地球環境の保全に関心を寄せ、建設と自然そして経済成長と環境保全の共存を図る良き地球人として社会とともに行動する。

行動方針

企業活動を通じて、環境に影響を与える側面を明確にし、環境マネジメントシステムを確立する。

企業活動における環境汚染の予防に努める為に、環境目的・目標を設定し、当社の活動等に変更があった場合には見直しを行い、定期的に監視測定することにより、環境マネジメントシステムの継続的改善を図る。

企業活動を通じ、環境法規制及び当社が同意する要求事項を尊守する。

環境マネジメントシステムを文書化し、実行し、維持し、定期的な見直しを行い、教育訓練等により、本方針の周知徹底を図る。

環境方針は一般の人々に公開する。